0.5ct~1カラットのお勧めダイヤモンドピアス

女性なら誰しも愛してやまない『ダイヤモンド』。ダイヤモンドピアスはTPO問わず使える万能アイテムで、1つはもっていると確実に重宝します。今回は、少し大きめの0.5~1ctで厳選したおすすめのダイヤモンドピアスをピックアップ。定番の一粒ダイヤモンドピアスから華やかな揺れるダイヤモンドピアスまで幅広くご紹介します。

ダイヤモンドスタッドピアス

普遍的な魅力をもつ定番ダイヤモンドスタッドピアス

一粒ダイヤモンドと地金のみで造られた最もベーシックで人気のデザイン。クラシックな6点留めで爪が小さく目立ちにくいタイプのためダイヤモンドの輝きを存分に楽しめます。婚約指輪でいう『ソリティア』同様、上質なダイヤモンドこそシンプルなスタッドピアスがおすすめです。

カラット数やカットの違いで印象は様々、自分に合ったサイズ感を選べるのもポイントです。

シンプルだからこそ、あらゆるシーンで身に着けられるのが魅力で男女問わず人気が高いです。普段のコーディネートではさりげなく華を添えてくれて、ドレスアップで合わせたりと最も汎用性が高く、大人の女性なら1つ持っておきたいマストアイテムです。

【Pt900/K18YG/K18PG】

0.50ct 78,000 (税抜)
0.80ct 130,000
(税抜)
1.00ct 260,000
(税抜)

 

 

フラワーモチーフダイヤモンドピアス

愛らしい花々をダイヤモンドで表現したフェミニンなピアス。厳選されたダイヤモンドをフラワーモチーフにセット、トータル0.5ctのダイヤモンドが華やかに輝きます。フォルム全体にミル打ちをあしらい、アンティークな雰囲気に仕上げました。

華奢ながら存在感もあり、一つでも、メインのピアスとして重ね付けも楽しめるデザインです。

素材を選べて、クラシックにもモダンにも変化が楽しめます。いつものファッションに少し可愛さをプラスしたい時におすすめです。

【Pt900/K18YG/K18PG】

0.50ct 50,000(税抜)

大人かわいいフラワーモチーフダイヤモンドピアス。4つダイヤモンドと丸みを帯びた爪で素材の良さも楽しめる個性的なデザイン。ダイヤモンドで模るフラワーモチーフは常に人気が高いです。さりげなく輝き、顔回りをぱっと明るくしてくれる。愛らしさの中に高級感もあり、程よく優雅で上品に仕上げたいときにはうってつけのアイテムです。

【Pt900/K18YG/K18PG】

0.50ct 60,000(税抜)

エレガントに美しく輝くフラワーモチーフダイヤモンドピアス。

隙間なく埋められたダイヤモンドと地金の絶妙なバランス魅力、とても繊細で高度な技術が必要とされるこちらのデザイン。ダイヤモンドが繊細に輝き、エレガントな耳元を演出してくれます。

いつもの装いをさりげなく引き立ててくれて、おしゃれな大人の雰囲気に。

上質な素材を使用しているので、一生モノのジュエリーとして活躍します。

【Pt900/K18YG/K18PG】

0.50ct 45,000(税抜)

 

 

ダイヤモンドラインピアス


アップスタイルやショートヘアなどで首元がスッキリしている時にはこのくらいシンプルなピアスであれば華やかさもプラスされ顔回りが一気に明るくなります。身に着けやすいのに、存在感もあって品のある女性らしさを演出してくれます。また、こういった縦が強調されるタイプの揺れるピアスは丸顔の方に特におすすめです。顔回りをすっきり魅せてくれてシャープな印象にしてくれる効果もあります。

繊細な揺れ感が女性らしい、いつもより盛りたい日が増えるこれからの時期に大活躍してくれるアイテムです。

Pt900/K18YG

0.50ct 88,000 (税抜)

洗練されたスタイリングを目指す女性にこそおすすめしたい、しなやかな曲線を描くラインピアスと2種類の長さのチェーンを組み合わせたニュアンスピアスです。アシンメトリーで優美な曲線を描くチェーンの横には揺れるダイヤモンドをあしらい、より動きのあるデザインに仕上げています。地金をふんだんに使ったフリンジデザインが魅力的で、揺れるたびに目を惹いて、心華やぎます。ダウンスタイルでさりげなく揺れる印象も、アップスタイルで華やかなコーディネートにも合うおすすめのピアスです。

PT900/K18YG
0.60ct 98,000 (税抜)

 

華やかに輝くラグジュアリーなダイヤモンドピアスをご紹介しましたがいかがでしたか。

VENUS TEARSでは海外展開の強みを活かした仕入れルートで高品質なダイヤモンドを圧倒的な低価格でご提供しております。また、最先端のデザインを常に追い求め最高峰の工房でメイドインジャパンの名に恥じない精巧なジュエリーを生み出しております。1つはあって損しない一生モノのダイヤモンドピアス、ぜひ実際にその美しさにふれて確かめてみてください。