今銀座で人気のダイヤモンドブレスレットを紹介

ダイヤモンドブレスレットは女性に上品さをプラスしてくれる、とっておきのジュエリー。リングやネックレスほど持っているひとが多くはないですが、上質なブレスレットはかなり活躍してくれる万能アイテムなんです。

様々なシーンを華やかに彩ってくれるダイヤモンドブレスレット。存在感あるダイヤモンドで手元も気分も華やかにしてみませんか。大切なかたへのプレゼントとしても最適です。

今回はそんなブレスレットの魅力と今銀座で人気のダイヤモンドブレスレットをご紹介します。

 

ブレスレットの魅力とは

手元の動きに合わせてキラキラ輝く

着けていない方が多いからこそ、ダイヤモンドが美しく輝くブレスレットは目を惹き人々を魅了します。

手首を露出する夏はもちろん、冬でも袖口からさりげなく見える華やかな輝きがとても魅力的で、誰もが心惹かれることでしょう。

自分の視界に入ってくるジュエリーだからこそ気分が上がる

ネックレスも良いですが、目線の先にあるブレスレットは、自分へのご褒美にもぴったりです。

女性らしさを高めてくれるダイヤモンドブレスレットが透明感あふれる清々しい光で心を満たしてくれます。

手首をすっきり魅せる効果も

ブレスレットやバングルをつけることで、腕で一番細い手首に視線を集めることができるので、腕を細く見せることができます。存在感のあるダイヤモンドブレスレットは腕がすっきり見えるだけでなく、手元のしぐさに合わせてしなやかに揺れ動き、女性らしい所作を引き立ててくれます。

シーン問わず身に着けられる

ダイヤモンドブレスレットは、日常的のシンプルな着こなしから華やかなパーティーシーンまでどんなコーディネートにも合わせやすく、装いをよりエレガントに見せてくれます。また、時計との重ね付けは聡明でクールな手元を演出してくれて、 うっとり見惚れてしまうような気品あふれるダイヤモンドの煌きの連なりが神々しく映えることでしょう。

美しく繊細な輝きを放つダイヤモンドのブレスレットは、大人の女性におすすめしたいお洒落アイテムです。是非普段の装いに取り入れてワンランク上のコーディネートを楽しんでみませんか。

 

ダイヤモンドテニスブレスレット


『テニスブレスレット』の愛称で親しまれるフルエタニティのラインブレスレットは、シーンを問わず愛用できる、タイムレスな魅力にあふれる大人のブレスレットです。

熟練の職人により、一つ一つ丁寧にセッティングされたダイヤモンドが優美に輝き続けます。
クラシックでエレガントなデザインで、動きに合わせて華やかに輝くそのダイヤモンドの美しさにきっと目を奪われてしまうはず。

2.0ctもの気品に満ちた輝きで、格調高い印象を与えてくれます。流行に左右されることなく、エターナルに使えるのもうれしいポイントです。ダイヤモンドは大人の女性になった今だからこそ似合ってくるもの。これから歳を重ねても着けていたいと思えるジュエリーになり、おしゃれの幅も広がります。

 

ハイブランドであれば数百万するものが多く存在するテニスブレスレット。VENUS TEARSは海外展開の強みを活かした仕入れルートを確立しているからこそ高品質のジュエリーを低価格でご提供できます。

PT850《鑑別書付》
1.0ct 140,000円 (税抜)
2.0ct 270,000円 (税抜)
3.0ct 450,000円 (税抜)

 

ダイヤモンドブレスレット

 

華奢で上品な物を求めている方にはこちらがおすすめ。

ダイヤモンドがドラマティックに輝く、落ち着いた印象のブレスレット。

シンプルなメタルのブレスレットでもワンポイントダイヤモンドが連なっているだけで気品の良さが漂います。軽やかで繊細なデザインは手元を女性らしく演出してくれることでしょう。

また、こちらのブレスレットはサイズ調整できるアジャスターがついているので、大切な方へのセンスのいいおしゃれなギフトとしても人気が高いです。安心の鑑別書付きも嬉しいポイントですね。

デイリーにはもちろん様々なオケージョンシーンで楽しめるマストアイテムです。

PT850《鑑別書付》
0.30ct 90,000円 (税抜)
0.50ct 150,000円 (税抜)

 

いかがでしたか。やはり人気は普段から身に着けられるクラシックなデザイン。上質なものが一つあるだけでグッと女性らしさを引き出してくれます。単体でも、バングルやブレスレットの重ね付けとしても楽しめちゃう、おしゃれ上級者アイテム。洗練されたダイヤモンドは可憐で品のある大人の女性にはぴったりのジュエリーです。